ここから本文です

カナガンのキャットフードを定期購入してしまったのですが、解約したいと願ってい...

kam********さん

2018/7/800:15:21

カナガンのキャットフードを定期購入してしまったのですが、解約したいと願っています。
商品は4月と6月2回受け取っています。
しかし、マイページにログインできなくなっていて、電話もつながりません。
株式会社レ

ティシアンというところなんですが、調べれば調べるほど怪しく思っています。
クレジットカードで登録してしまっています。
クレジットカードは解約しようと思っているのですが、解約できないと代引きで送ってくるのではないかと心配しています。
よく調べずにネットの情報だけで購入してしまったことは反省しています。
どうかよい方法を教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/7/800:35:04

特に怪しくは思いませんけどね。

電話が繋がらないのは話し中か、営業時間外だからでしょう。

ログインできないのはIDかパスが違うからでしょう。

ちなみに定期コースを始めて3回以上の購入がなければ解約できませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/7/807:46:03

電話で解約できますよ。
レティシアンの相談ダイヤルで、あっさりできます。
込み合っていただけかもしれませんから、再度トライしてみては。