ここから本文です

立命館大学の食マネジメント学部は就職どうなりますか?

chi********さん

2018/7/800:39:49

立命館大学の食マネジメント学部は就職どうなりますか?

他の学部とあまり変わりませんか?

関西学院大学経済学部ぐらいですか?

閲覧数:
1,318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/7/1208:46:21

立命館大学の食マネジメント学部は新設学部のため、就職はかなり厳しいと思います。

その一方で関西学院大学経済学部は、西日本私大でトップレベルの就職力を誇ります。

つまり、関西学院大学経済学部>>>>>>立命館大学食マネジメント学部 です。

まさに月とスッポンと言えるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

関西の求人情報(268,520件)

新着/ザイマックス関西/法人営業
  • 株式会社ザイマックス
  • 正社員
  • 年収350万円〜499万円
  • 大阪府豊能町
イーキャリア
経営コンサルタント(関西エリア)
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
日経キャリアNET
MR(未経験)※関西エントリー
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜520万円
  • 大阪府
マイナビ転職エージェントサーチ
営業/【関西エリア・名古屋エリア//自動車販売経験者歓迎】
  • 八光自動車工業株式会社 マセラティ箕面
  • 正社員
  • 月給23万円〜43万円
  • 大阪府箕面市
転職ナビ
[正社員]関西エリア【ルート配送】免許取得支援で20〜40代...
  • 株式会社シンクラン | 国内トップクラスのコカ・コーラ社パートナー企業!★完全週休2日制&各種手当充実★
  • 正社員
  • 月給21万円〜30.7万円
  • 和歌山県紀の川市
マイナビ転職
関西物流センター 倉庫内作業スタッフ
  • 和喜輸送株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 東京都品川区西中延
和喜輸送株式会社
時給1430円~!淀屋橋での一般事務/関西_事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,430円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
エンバイト
エリアマネージャー(関西エリア)/有名ラーメン店
  • 株式会社東大
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府大阪市
クリエ転職ネット
新着/ザイマックス関西/施工管理
  • 株式会社ザイマックス
  • 正社員
  • 年収350万円〜499万円
  • 大阪府松原市
イーキャリア
【関西】IT営業
  • 株式会社スカラ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/818:17:01

立命館と関西学院受かって、関学に行くやつなんていません。

joj********さん

2018/7/814:02:07

変わらないと思うよ。

ats********さん

2018/7/802:35:02

立命館のHPを参照して下さい。

g66********さん

2018/7/800:43:35

名前からしていかにもレベル低そうな学部だし、経済学部と肩を並べることはないんじゃない?

栄養士とか食品関係の会社なら就けるかもしれないけど