ここから本文です

これから普通二輪の教習を始める者です。 普通免許を過去に取得したのですが、そ...

sma********さん

2018/7/800:58:29

これから普通二輪の教習を始める者です。
普通免許を過去に取得したのですが、その場合、先行学科は免除になりますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/7/816:22:16

学科は免除です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/7/813:23:36

免除されます。すべてです

yby********さん

2018/7/806:11:56

学科講習は、シミュレーターと、ディスカッションのみ。

学科試験は、免除です。

adj********さん

2018/7/801:35:46

ryu********さん

2018/7/801:03:08

学科は無いです。