ここから本文です

和訳をお願いします I would do anything just to be two years old again Imagi...

mar********さん

2018/7/802:19:03

和訳をお願いします
I would do anything just to be two years old again
Imagine what we could've done
Imagine what we could've been

Making paper planes till the sun goe

s down
I'd be holding your hand as you're squeezing onto mine
Hold on tight, we shall never let go
Remember building castles out of old lego

Just to knock 'em down

See it's changed, now you're not around
I'm not the same but I hope you're proud
I wish your little face was still around
With that cheesy smile, and them little chubby cheeks

Imagine all the mischief we'd get up to
Imagine us, tag team, one plus two
Imagine all the good, bad, sad, and happy times
Imagine all the time out, naughty step crimes

Stay up late, watch TV we couldn't watch
We'd go to school, break the rules, play hopscotch
And climb trees, chase bees, just to act tough
And fight, fight, fight, fight over brother stuf

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/815:43:59

もう一度2歳の頃に戻れるなら 僕は何でもするだろう
想像してみな 僕らは何が出来ただろうか
想像してみな 僕らは何になれただろうか

お日様が沈むまで紙飛行機を作って
僕がお前の手を握ると お前も僕の手をギュッと握りしめたものさ
しっかり掴まっていろよ 僕らは決して離れないぞ
古いレゴブロックでお城を作ったのを覚えてる?

どうせ壊してしまうのにな

ほら、変わっただろ お前はもういないし
僕もあの頃と同じじゃない だけど、お前に誇らしく思って欲しい
お前の小さな顔が今でも見られたらいいのにな
あの無理やりみたいな微笑みと 小さくてぽっちゃりしたほっぺの

想像してみな 僕らのやったあれこれのいたずら
想像してみな タッグを組んだ僕ら 1足す2
想像してみな 良い時も悪いときも 悲しいときも嬉しいときも全部
想像してみな すべての時間をすっかり 腕白な共同犯罪

遅くまで起きていて僕らが見られなかったテレビを見よう
学校に行って、校則を破って、石蹴り遊びをしたものさ
木に登って、ミツバチを追い掛けて、ただ悪ぶりたくてな
それから喧嘩、喧嘩、喧嘩もよくしたな 兄弟喧嘩を

質問した人からのコメント

2018/7/9 11:58:41

長文翻訳ありがとうございます。
自力で訳せたところも所々間違ってました汗

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる