ここから本文です

25歳 男です。 今度、彼女と沖縄旅行に行くのですが、そこでプロポーズをしようと...

mgp********さん

2018/7/804:31:23

25歳 男です。
今度、彼女と沖縄旅行に行くのですが、そこでプロポーズをしようと考えています。
ホテルのビーチで夕日を見ながらプロポーズがベストだと思ってるんですが、どうでしょうか?

人が多くてプロポーズする雰囲気じゃなかったりしますか?
沖縄もリゾートホテルも始めてで、なかなか想像がつきません。

些細なことでもアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/7/806:58:04

プロポーズはここ!って決めない方が良いですよ。
沖縄のこの時期は雨が多いです。
晴れたら最高ですが雨の夕日は期待できませんよね?
ビーチの夕焼けでプロポーズって決めていくと雨ってだけでテンションが下がり旅行自体も楽しくなくなってしまいプロポーズどころじゃ無くなります。
旅行全体的に考えて気持ちが一番高まったところでプロポーズすれば良いんじゃないですかね。
気負わずさりげなく、だけど真剣に誠意を持って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/7/1100:27:06

最高のシチュエーションじゃないですか。その時は、2人だけの空間になるから、大丈夫だと思いますよ。浜辺の、人が多くない場所に2人で座って、夕日が落ちる、一番きれいな瞬間に、プロポーズすればBESTでしょう。そんな雰囲気を醸し出してれば、周りの人も、気を遣ってくれるでしょう。

chi********さん

2018/7/812:29:57

失敗して気まずくなって旅行が終わり

osh********さん

2018/7/804:37:53

プロポーズ素敵ですね!!

夕方のビーチだと酔いしれたカップルばかりそうだから周りのことは気にしてなさそう。

ビーチでくれぐれも婚約指輪を落とさぬように!!

グッドラック!健闘をいのる。