ここから本文です

別府の杉乃井ホテルで結婚式をあげた方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/805:14:34

別府の杉乃井ホテルで結婚式をあげた方に質問です。

コストパフォーマンスやスタッフさんの対応、式場の雰囲気など、いかがでしたか?
満足しましたか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/7/809:29:22

>>コストパフォーマンスやスタッフさんの対応、式場の雰囲気など、いかがでしたか?
満足しましたか?

●申し分ありません。

●式・披露宴の導線上、一般宿泊者(韓国人・中国人観光客軍団含む)の眼に触れるシーンがあります。

●ウェディングドレス姿をスマホでバシバシ撮られ、思いっきり見せびらかし欲求満足できます。

https://youtu.be/SkYiaE98_Fc

(>_<)あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/7/809:25:00

ごめんなさい、こちらで挙げたわけではないのですが、みんなのウエディングはご覧になりましたか?

コスパもスタッフの対応もすごくクチコミが良いですね!特にコスパの評価が高いです。