ここから本文です

三原市の断水はいつまで続きますか。

s04********さん

2018/7/808:58:42

三原市の断水はいつまで続きますか。

閲覧数:
6,853
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1006:51:15

尾道は16日までの予定なので、三原も最悪それくらい?
でも三原はもっと早いかもという噂もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/7/1216:17:05

三原市皆実在中、現在水圧は弱いですが、出始めています。

edi********さん

2018/7/816:03:31

晴れ間が見え、復旧作業に取りかかっている事から一部断水復旧したという情報をききましたが、沼田川の濁りや被害状況から作業の遅れもあると思いますので、もう数日はかかると思われます。
断水厳しいですよね…。
尾道も約1週間の断水は覚悟した方が良いと言われています。給水所が増えたりはしていますが、一刻も早い復旧を望むばかりです。

chi********さん

2018/7/814:10:16

三原に住んでますが早く解除される事を願ってます。
三原でも断水してるとことしてないとこがあるので(T-T)

ken********さん

2018/7/813:06:57

僕も熊本地震で苦労したけど、頑張れよ。
いつかは回復するから‼️

tad********さん

2018/7/809:04:21

停電が終わり、浄水場の清掃完了するまで。