ここから本文です

ミノキシジルタブレットは、本当に育毛効果があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/810:29:23

ミノキシジルタブレットは、本当に育毛効果があるんですか?

使った人教えてください

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/7/810:38:55

ありますよ。髪のボリュームが増えてドフサになりました。ただ、心臓に負担かかる上に、途中で飲むのを止めてしまうと元の木阿弥となっていまいます。よって、飲むにはそれなりの覚悟が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/7/912:18:52

効果ありますよ。
国内ほとんどのAGA病院で処方されていることからもわかると思います。