ここから本文です

ペアーズで私は150いいね、相手は12いいねくらいの方です。 私からいいねを押し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/811:05:10

ペアーズで私は150いいね、相手は12いいねくらいの方です。

私からいいねを押してマッチング成立しました。メッセージを今交換し合っているのですが、私が相手に質問して答えるってのが1日に

二通くらいのペースですすんでいます。

質問はほぼされないです_:(´ཀ`」 ∠):

コレって、相手の男の人はどんな気持ちで返信してくれているんですかねー?

閲覧数:
2,357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2018/7/1313:24:23

誰でもいいね!が来ると嬉しいものです。男は意外と簡単にありがとう!を押します。

ただ、とりあえずマッチング成立したけど、容姿が好みでない場合テンションが上がらないので、そういうことになります。

もしくは容姿は気に入ったけどメッセージのやり取りで違和感を感じると返信速度が落ちていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooh********さん

2018/7/1115:44:01

お前のいいね数なんて聞いてねーよ

maj********さん

2018/7/818:04:29

ひまつぶしとかとか