ここから本文です

リオデジャネイロ五輪世代 東京五輪世代での若い世代で現時点でのベストイレブンを...

アバター

ID非公開さん

2018/7/812:17:08

リオデジャネイロ五輪世代 東京五輪世代での若い世代で現時点でのベストイレブンを考えてみて下さい

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2018/7/817:23:26

あくまでも、現状の所属クラブにおける
プレーレベルだけを基準にしています。

<リオ>
______久保_裕也______(浅野拓磨(鈴木優磨
中島_翔哉_______南野_拓実(伊東純也(豊川雄太
__大島_僚太___井手口陽介__(川辺駿(野津田岳人
______三竿_健斗______(橋本拳人
山中_亮輔_______遠藤_航_(安西幸輝(室屋成
__三浦_弦太___植田_直通__(奈良竜樹
______中村_航輔______(永石拓海(田尻健

今後、
CF北川航也、鈴木武蔵、オナイウ阿道、富樫敬真
SH関根貴大、名古新太郎、青木亮太
OH鎌田大地、和泉竜司、中野誠也、金子翔太
CH手塚康平、原川力、守田英正、喜田拓也、深井一希、小泉慶
SB松原后、小川諒也、小池龍太、松原健、永戸勝也、安在和樹
CB木本恭生、中谷進之介、岩波拓也、菊池流帆、吉野恭平
GK志村滉、高岳陽平、櫛引政敏
あたりの巻き返しが期待されますね


<東京>
______田川_亨介______(小川航基
伊藤_達哉_______三好_康児(三笘薫(遠藤渓太
______堂安_律_______(安部裕葵
__中山_雄太___山田_康太__(森島司(渡辺皓太
杉岡_大暉_______橋岡_大樹(初瀬亮(藤谷壮
__板倉_滉____冨安_健洋__(松坂暖(椎橋慧也
______若原_智哉______(谷晃生(茂木秀

今後、
CF上田綺世、安藤瑞希、前田大然、宮代大聖
SH中村敬斗、鈴木冬一、上月壮一郎、菅大輝
OH久保建英、郷家友太、吉尾海夏
CH伊藤洋輝、平川怜、藤本寛也、喜田陽
SB菅原由勢、原輝綺、萩原拓也、舩木翔
CB瀬古歩夢、小林友希、関川郁万
GK大迫敬介、小久保玲央ブライアン、山口瑠伊
あたりの台頭が期待されますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

編集あり2018/7/820:50:28

クラブの実績・所属クラブのレベルを考慮すると以下のような感じになると思います。

リオ世代 4-3-2-1

GK 中村航輔(櫛引政敏・林瑞輝)
DF 植田直通・三浦弦太・遠藤航・山中亮輔(奈良竜樹・岩波拓也・室屋成・安西幸輝)
MF 三竿健斗・井手口陽介・大島僚太(深井一希・川辺駿・原川力)
FW 久保裕也・中島翔哉・浅野拓磨(伊東純也・南野拓実・鈴木優磨)

東京世代 3-4-2-1

GK 若原智哉(オビ・パウエル・オビンナ・小島亨介)
DF 冨安健洋・中山雄太・橋岡大樹(立田悠悟・椎橋慧也・菅原由勢)
MF 市丸瑞稀・板倉滉・初瀬亮・遠藤渓太(井上潮音・原輝綺・藤谷壮・杉岡大暉)
FW 堂安律・伊藤達哉・田川亨介(久保建英・三好康児・小川航基)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/7/812:43:34

GK 中村航輔

DF 室屋 植田 昌子 遠藤

MF 井手口 大島 久保 中島 南野

FW 浅野