ここから本文です

義足や義手してる人の幽霊が出ないのは、なぜでしょうか?

boj********さん

2018/7/812:25:17

義足や義手してる人の幽霊が出ないのは、なぜでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/7/812:37:38

幽霊がいたとして、何本の歯を治療してるとか、入れ歯だとかはわからないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/812:35:06

幽霊なんて存在しないからです。心霊写真や幽霊を見たというのは幽霊が存在するという思い込みで脳裏に焼き付いた幽霊の幻覚や思い込み、見間違えです。死んだ人が魂となってその場に存在するなどあり得ません。そもそも魂が服を着ているというのもおかしくないですか?もしそれが存在するなら動物や虫の幽霊も存在するはずでしょう?