ここから本文です

蛍光灯ってオレンジの電気のことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/812:26:37

蛍光灯ってオレンジの電気のことですか?

普通に白い電気もですか?
もしそうならLEDとの見分け方を教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2018/7/812:28:43

蛍光灯、電球を外して型番見ればわかります。検索で。

LEDにも蛍光灯型、電球型のがあるのでそのままでは見分けは難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/7/812:54:50

蛍光灯もLEDも、オレンジ(電球色)も白(昼白色)も共にありますので、色での見分けは難しいです

消費電力を見ればLEDは極端に低い

電球型の場合は、LEDのほうが重いです