ここから本文です

コンタクトのアイシティって

アバター

ID非公開さん

2018/7/813:52:41

コンタクトのアイシティって

初めて作る人だと
先に眼科行ってからの方がいいんですか?
それとも眼科を紹介してもらうんですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2018/7/814:42:18

お店に行けば、眼科を紹介してくれますよ。
予約は必要ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2018/7/814:15:20

コンタクト屋と提携してる眼科がすぐ横か上の階にあります。アイシティーで初めて買う時も事前にアイシティーに予約の電話を入れてからの訪問になります。
アイシティーに予約を入れる時に併設されてる眼科も一緒に予約をとる形です。