ここから本文です

オウム真理教の麻原の長女と脳科学者の苫米地英人氏が結婚したというのは本当です...

chi********さん

2018/7/814:55:51

オウム真理教の麻原の長女と脳科学者の苫米地英人氏が結婚したというのは本当ですか?

麻原とは長女と四女が絶縁状態とありますが、
この長女が麻原の実子であり、苫米地氏の奥さんなのでしょうか?

閲覧数:
8,885
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2018/7/815:05:28

違います。オウムシスターズの長女、ソーマー師と結婚しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/823:33:21

違います。
博士が元信者と結婚されたことは有名な話ですが、麻原の長女ではありません。