ここから本文です

分割払いの利息(手数料)について、 25000円分の買い物で、クレジットカード18回...

clg********さん

2018/7/815:02:56

分割払いの利息(手数料)について、
25000円分の買い物で、クレジットカード18回払いにしました。
利息割合は、カード会社との契約による差異もあるかと思いますが、普通に考えると利息はい

くらくらいになりますでしょうか?
自分でインターネットで調べてみた感じだと、利率15パーセントで18回トータルで3000円くらいの利息と見込んでいるのですが。。。

補足すみません、15パーセントだと仮定しました。利率がいくらかは不明です。
だいたい、どこのカード会社でも18回払いだと15パーセント前後でしょうか?(カード会社による誤差の範囲がどの程度か見当がつかず。。。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/7/817:29:13

そうですね。
元利均等の場合、3019円になります。
アドオンで実質年率が15%の場合は、3060円になりました。

質問した人からのコメント

2018/7/8 22:55:28

ありがとうございます。
初めての分割払いで、不安でしたが、思っていた程度の誤差で、安心しました。
お忙しいところコメントいただきありがとうございました。
他にコメントをいただいた方もありがとうございました。コメントをいただけてありがたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/7/815:09:35

そうですね、3100円程度の分割手数料と見込まれます。