ここから本文です

ナルトの輪廻眼についてです

アバター

ID非公開さん

2018/7/816:33:08

ナルトの輪廻眼についてです

うちはマダラが終末の谷で千手柱間との闘いでマダラは右目にイザナギを仕込んで死なずに済んでその闘いで柱間細胞をゲットして傷口に移植したら輪廻眼が左目に開眼したと思うんですが(ネットには調べても細かく書いてなかったので)
それを長門に移植してさらにオビトが回収して後にマダラが神威空間で回収する流れだと思うんですけど
もう一つは尾獣達に右腕を斬られた後、白ゼツがきてマダラに右腕と輪廻眼を渡してたんですけど、このもう一つの輪廻眼は誰のですか?
イザナギを使った右目が失明したのに輪廻眼が開眼したんですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/7/905:53:22

マダラ輪廻眼開眼

幼少の長門に移植

長門死亡後オビトが回収

両方移植する事は出来なかった為片方だけ移植し、
もう片方は隠す

マダラが輪廻転生で復活後にオビトに移植されたものを回収し、
白ゼツが見つけて来たオビトが隠した方の眼もマダラの手に渡る


という流れです。

  • app********さん

    2018/7/905:54:22

    イザナギ発動後失明した眼が
    輪廻眼になった事で視力が戻ったかは不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dui********さん

2018/7/821:46:13

マダラは両目とも輪廻眼です。