ここから本文です

金髪ショートヘアの女性アニメキャラといえば? できればそのキャラクターの画像...

jap********さん

2018/7/816:33:56

金髪ショートヘアの女性アニメキャラといえば?
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
紺 双葉(こん ふたば)(CV.矢澤りえか / 大原桃子)(それでも町は廻っている)

金髪ショートヘア,キャラクター,女性アニメキャラ,オルソラ,アクィナス,アブリル,Aquinas

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2018/7/816:50:53

「クビキリサイクル」に登場する
佐代野 弥生(さしろの やよい)です。

「クビキリサイクル」に登場する
佐代野 弥生(さしろの やよい)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/1121:17:32

GOSICK
「アブリル」

GOSICK 
「アブリル」

tit********さん

2018/7/1109:11:01

とある魔術の禁書目録Ⅱ
オルソラ=アクィナス(Orsola=Aquinas)
CV.遠藤綾

とある魔術の禁書目録Ⅱ
オルソラ=アクィナス(Orsola=Aquinas)
CV.遠藤綾

mas********さん

2018/7/917:02:21

怪獣娘のゴモラ

怪獣娘のゴモラ