ここから本文です

嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かっ...

meg********さん

2018/7/817:45:23

嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かった。 8日に都内の区役所へ婚姻届を提出。12日に会見を開く。
まじですか?

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/1312:18:06

嘘ですね。
実際、櫻井君は33歳じゃないですし。会見開いてないですし。デマです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マックさん

2018/7/903:25:07

おめでとうございます。あなたが大将です

ski********さん

2018/7/819:49:51

なんか下の方にいつも載ってるよな?これ

say********さん

2018/7/818:05:31

剛力彩芽ってどっかの社長と付き合ってるんじゃなかったでしたっけ?それでCMのオファーが減ってるとか

rs0********さん

2018/7/817:47:53

あれ、ZOZOTOWNの社長は?
デマでしょう。