ここから本文です

豚キムチ 豚生姜焼き どっちが好き?

アバター

ID非公開さん

2018/7/819:32:33

豚キムチ 豚生姜焼き どっちが好き?

閲覧数:
17
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/7/1506:14:12

やはり、豚生姜焼きが好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/1504:44:21

豚の生姜焼き

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/7/1504:15:46

「豚キムチ」の方が作りやすくて好きです。「豚生姜焼き」は焦げやすく、難しいです…。

atr********さん

2018/7/1110:18:38

断然生姜焼きです。
お弁当でも豚キムチよりも生姜焼きの方がたくさん売ってますよね。

iti********さん

2018/7/820:18:42

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
両方好きですが、
豚生姜焼きの方が好きです。

dkv********さん

2018/7/819:34:22

豚生姜焼きだね!

「豚生姜焼き、豚キムチ」に関する質問