ここから本文です

西郷どんでは岩倉具視役は鶴瓶師匠が演じてますけど岩倉具視と言えば誰を思い出し...

けびん・べーこんさん

2018/7/820:32:56

西郷どんでは岩倉具視役は鶴瓶師匠が演じてますけど岩倉具視と言えば誰を思い出しますか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/822:53:28

誰って言うか500円紙幣です。子ども心に恐ろしい顔したおじさんだと思いました。鶴瓶師匠はないわ〜!

質問した人からのコメント

2018/7/12 17:33:44

回答ありがとうございます!

「岩倉具視」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/7/821:36:45

500円札