ここから本文です

その都度 わざわざ一回こっきりの別IDを作り(前に別IDで回答した者と自ら名乗る)嫌...

cof********さん

2008/9/2000:01:15

その都度 わざわざ一回こっきりの別IDを作り(前に別IDで回答した者と自ら名乗る)嫌がらせ回答を書き込む回答者がいるのですが 無視するのが一番ですか? 疲れました…

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2008/9/2000:05:40

無視した方がいいと思いますよ…!

質問した人からのコメント

2008/9/20 00:13:58

降参 そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とかげ君さん

2008/9/2000:06:23

世間的には臆病な方々です。
無視すれば寂しがって去っていくでしょう。