ここから本文です

勢の私服姿って、ダサすぎないか?

kas********さん

2018/7/820:47:28

勢の私服姿って、ダサすぎないか?

私服姿,勢,おすもう,着流し,美学,浴衣,着物

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/7/823:18:16

ちょいダサいけど それでいいのよ(^o^;)
おすもうさんは着物や浴衣で勝負(*≧∀≦*)
出で立ちの美学♪
勢 着流し♪

ちょいダサいけど それでいいのよ(^o^;)
おすもうさんは着物や浴衣で勝負(*≧∀≦*)
出で立ちの美学♪
勢...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2018/7/822:48:55

いや、そうでもない。