ここから本文です

現在大学1年生です。 今年の夏から来年の春まで休学した場合、また1年生からやり...

ckb********さん

2018/7/821:36:18

現在大学1年生です。
今年の夏から来年の春まで休学した場合、また1年生からやり直しですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/821:37:53

大学によると思います。
私の大学は3年生までにあるラインまで単位を取っていなかった場合4年生に上がれず留年ということでした。

質問した人からのコメント

2018/7/10 17:00:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbk********さん

2018/7/821:37:31

大学に確認してみてください。大学次第ですから。