ここから本文です

172cmの男子なのですが、レディースのイージーパンツを買うとしたらどのサイズが一...

exm********さん

2018/7/1522:00:03

172cmの男子なのですが、レディースのイージーパンツを買うとしたらどのサイズが一番良いでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhi********さん

2018/7/1704:50:39

大抵Lやと思うけど、試着した方がいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1705:25:01

レディースのLLサイズのイージーパンツかレディースの3Lサイズのイージーパンツが目安です。