ここから本文です

全盛期の森高千里より、ルックスがいいアイドルは現在いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/822:07:38

全盛期の森高千里より、ルックスがいいアイドルは現在いますか?

   
検索ワード
乃木坂、AKB、ももクロ、Perfume、欅坂、モー娘、E-girls、TWICE、ベビメタ、でんぱ組、etc・・・

でんぱ組,BABYMETAL,欅坂,森高千里,森高,モーニング娘,橋本環奈

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
606
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

リクエストマッチ

2018/7/822:34:31

いるわけねぇー!AKBグループ全員束になっても勝てぬ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

リクエストマッチ

2018/7/1011:26:05

今の世の中、森高の様に突き抜ける存在は現れないと思います。何かしら時代をぶっ壊す破壊力のあるカリスマ性が必要です。森高の衣装をマネしているアイドル集団から新しいカリスマは産まれないだろうし、時代の流れが早すぎて直ぐにブームが去ってしまうので、これだけ息の長い存在は最初で最期だと思います。
森高という伝説を、今のうちに充分堪能しておきましょう。

ang********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/7/907:05:41

秋元のグループのところには美人ちらちらおるで。
ただ、グループイメージ先行するし人数多すぎて埋もれてしまってますけど。

mat********さん

2018/7/900:57:01

森高は足は良いが
顔が良いと思った事ないな

wr7********さん

リクエストマッチ

2018/7/900:06:52

いませんね
キャスターの皆藤愛子さんはいい勝負ですが
やはり森高さんには敵わないと思います。

ban********さん

リクエストマッチ

2018/7/823:52:56

杏ちゃんです!

杏ちゃんです!