ここから本文です

占い師の資格があるようですが、将来的に考えて占いの資格が国家資格になることは...

アバター

ID非公開さん

2018/7/822:38:43

占い師の資格があるようですが、将来的に考えて占いの資格が国家資格になることはありますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/7/1014:25:18

皆んないい加減な奴ばっかりだぜ~!
自分のことは棚に上げてよっ! 他人の弱みばっか突いて。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 19:44:58

そうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/7/1013:57:28

占い師には資格はありませんね。まあ、国家資格が出来るなんてことはないでしょうね。

pho********さん

2018/7/822:45:59

資格なんか無いよ。