ここから本文です

31歳でシェアハウスに住んでるっておかしいのでしょうか…? 海外にずっと住んでい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:02:25

31歳でシェアハウスに住んでるっておかしいのでしょうか…? 海外にずっと住んでいたので抵抗がないのですが… この歳になってとなるのでしょうか…

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/7/900:02:59

オーストラリアではシェアハウスの文化が根付いているので、理解を得られる人もいると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/900:08:38

    ありがとうございます。
    仲良い友達は受け入れてくれますが、世間的にどうなのかなと思ってしまいました。彼もいますが、男性もいるシェアハウスなので心配はしています。
    なので、彼も気を遣って泊まれないのもあり、一人暮らしをしようと考えています。彼とはいずれ二人で暮らしたいのですが、いまは互いの仕事があるのと遠距離なのですぐには難しくて…
    おかしいのかな…

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uho********さん

2018/7/823:47:50

なりません。
私はシェアハウスに住もうとは思いませんが。
私には経験できないことが経験できるだろうから羨ましく思うこともあります。
しかし、私には無理ですが笑