ここから本文です

野獣先輩はどうしてあんなに話題になっているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:04:15

野獣先輩はどうしてあんなに話題になっているんですか?

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/7/1218:10:58

①多田野数人っていう野球選手が大学で活躍していました。
②ドラフト上位指名確実と思われた多田野選手でしたが、どこの球団からも多田野選手の指名はなし。
③その理由は多田野選手がゲイポルノビデオに出演していたことが発覚したからであった。
④その出演作が、『真夏の夜の淫夢』であり、今回の多田野選手のスキャンダルで多くの人がその作品に注目しました。
⑤そして、同作品に出演していた野獣先輩には作品中で、多くの「ネタにされうる要素(おかしい日本語、発音、演技など)」があったので、面白がった人たちがそれをネタにしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/7/1023:17:50

サブリミナル効果によるもの

gui********さん

2018/7/919:15:33

好青年だからね、しょうがないね

sou********さん

2018/7/916:54:41

人気者だからです

hag********さん

2018/7/911:18:02

かっこいいからでしょ

dsx********さん

2018/7/900:47:15

枕がデカ過ぎる