ここから本文です

娘のことです。4月に新卒入社して1ヶ月で退職しました。初めての一人暮らしでし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:05:38

娘のことです。4月に新卒入社して1ヶ月で退職しました。初めての一人暮らしでしたが、実家に戻りました。体調が悪いと毎日寝てばかり。どうしたらいいのかわかりません。

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/7/823:08:09

内科的、外科的疾患がないのであれば、うつ病など精神的なものかもしれませんね。
そっと見守り、出来れば、心療内科の受診を促してみましょう。

若いうちに毎日寝てばかりというのは、それなりの事情があるように思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

編集あり2018/7/823:09:40

何があったかわかりませんが、他の同級生が仕事をつづけているのを見るだけでも、相当辛いでしょうね。
まずは話を少しでも聞いて、正論は抜きに全て認めてあげることでしょうね。