ここから本文です

どうすれば良いかわからず困っています。 昨日から魚の骨が扁桃腺に刺さっていま...

yoi********さん

2018/7/823:08:03

どうすれば良いかわからず困っています。
昨日から魚の骨が扁桃腺に刺さっています。初めは触ると骨が出ているのがわかりましたが、ピンセットで取ろうとしたら、深く入り込んでしまい出ていた

分も喉に入ってしまいました。このままだと化膿していまうでしょうか?それとも自然に出てくるでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1********さん

2018/7/823:57:20

自分では何もせず、耳鼻咽喉科を受診してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/7/823:10:20

うわぁ・・・可愛そう。痛そう。
病院だぁ・・・

tik********さん

2018/7/823:09:26

化膿して窒息したりしますので早めに病院へ(^_^;)

nih********さん

2018/7/823:08:44

ご飯を大量に飲み込む