ここから本文です

艦娘がサーヴァントになった場合、分類を考えたらどうなりましたかね?

kap********さん

2018/7/823:46:47

艦娘がサーヴァントになった場合、分類を考えたらどうなりましたかね?

比叡と大井がガチレズビアンだからバーサーカーだろうけども

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/7/901:10:39

近接武器持ってる娘居るけど、全員アーチャーでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/7/908:44:40

ガチレズだからバーサーカーとかいう屁理屈が基準なら何でもバーサーカーでいいんじゃないの