ここから本文です

エアコンクリーニングを頼んだことがある方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/901:58:54

エアコンクリーニングを頼んだことがある方にお聞きしたいです。

業者さんを選ぶ時にどんなことを重視して決めましたか?

今回はじめてエアコンクリーニングをしようと思っていますがどこに頼めばいいのか分からないので業者選びの参考にさせていただければ助かります。

補足ご回答ありがとうございます。

どの方の回答もやっぱりそうだよね〜って思ったりえっそうなんだ〜って思ったりでベストアンサーを1人に選べないので今回は投票で決めさせていただきたいです。

ありがとうございました。

閲覧数:
1,008
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1212:42:34

私はサカイ引越センターのエアコンクリーニングに頼みました。理由は引っ越しのためエアコン外すついでにでした。料金は1万7千円でした。でもサカイは辞めた方が良いと思います。理由はせっかくクリーニングしたのに取り付けてもらったら水漏れ最終的にクリーニングが綺麗に出来てなくホコリがたまっててそれが理由で水漏れしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアコンクリーニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2018/7/906:07:06

送風機の清掃も頼んでください
一番大事で手間のかかる作業なので逃げる業者が多いようです
ここの清掃はエアコンの構造に詳しくないとできないのです
だから逃げるのです
高いですよ

nic********さん

編集あり2018/7/905:20:53

実績と信頼のダスキン
安かろう悪かろうは嫌ですし、機器破損の補償もありますので…
(製造から9年以上だと補償外もあり)

補償内容は各地区で違うのでなんとも言えませんが事前見積もりで聞けばいいです。

ちなみに、メーカーのクリーニング(ダイキン)だと見積もりで出張点検費込み41904円でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2018/7/904:47:26

メーカーサービスが一番確実です。

NNさん

2018/7/902:02:50

私は、携帯の番号が会社の番号になっているところは選びません(^-^;
あまり参考にならなくてすみません!