ここから本文です

ターミネーター サラ・コナークロニクルズ(TSCC)について。

アバター

ID非公開さん

2018/7/903:19:45

ターミネーター サラ・コナークロニクルズ(TSCC)について。

このシーンはセカンドシーズン?の第何話ですか?

https://youtu.be/WP3CXjIrTxQ

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/7/905:19:26

シーズン2第11話「ピコ・タワー」(Self Made Man)です。
2010年の大晦日にカリフォルニア州知事マーク・ワイマンを暗殺するために送り込まれた888型ターミネーターのマイロン・スターク(画像)が装置の故障で誤って1920年の大晦日に来てしまい、そこから実業家として財を成し(最初は強盗とかしてましたが)、暗殺の現場となる予定のピコ・タワーを自ら建設し、建物の壁の中に90年近く隠れて暗殺の機会が来るのを待っていたのをキャメロンが発見したシーンです。

シーズン2第11話「ピコ・タワー」(Self Made Man)です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2018/7/908:10:24

セカンドシーズン 20話 ピコ・タワー

だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる