ここから本文です

アメリカ人が、これは自国が本社だと思っている企業として、トヨタ、ソニー、サム...

aee********さん

2018/7/906:10:26

アメリカ人が、これは自国が本社だと思っている企業として、トヨタ、ソニー、サムスン、パナソニック、、、etc。

合ってますか?

それ以外ありますか?

補足日本の創業で、日本の企業なのに。明らかに日本人よりアメリカ人を優遇してますよね?

資本主義だからしょうがない。
なんかムカつきませんか?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2018/7/908:08:33

日本人だって色んなブランドがアメリカの会社だって知ってます?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/7/1606:06:52

米国人は、その製品の良し悪しだけに興味が有ってメーカーで
商品を選ぶ思考などは有りません。
ましてや、メーカーの創業国などには全く興味が無いですね。
国際的にはブランド信仰の強い日本人の思考は異端と見られてますよ。

tmt********さん

2018/7/1101:03:57

GLって韓国ですよね? アメリカ会社と思ってるアメリカ人多いです。

hyb********さん

2018/7/1014:36:11

フィリップスはオランダだよ、知らない馬鹿はいねえぞ

lll********さん

2018/7/911:40:12

どこの国にだって無知はいるでしょう。

エドウィン EDWIN

kin********さん

2018/7/907:48:27

Nissan, Honda, LGなんかもアメリカ企業だと思ってる人いましたね。。。