ここから本文です

珠城りょうさんの魅力はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/908:16:37

珠城りょうさんの魅力はなんですか?

また、あの方はトップとしてどう思われますか?

補足失礼を承知ですが今回のエリザベート不安で仕方ありません。

閲覧数:
3,460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/7/909:46:23

新しいのかな、と思います。
普通トップスターといえば一人前に出てきて他が支える、といった感じですが『All for One』のときのような横並びというのも新しく現代的だなぁと思います。
最初に舞台で見たときは正直、愛希さんや美弥さんの華やかさに押されているように見えました。しかし、トップさんが屋台骨として堅実に支えてくれるからこその今の月組なのかなと。
何だか珠城さんになってから、一人一人が伸び伸びと個性を発揮してきている感じがします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/914:11:04

    回答ありがとうございます。
    正直今の月組は愛希れいかさんが引っ張ってるような気がして、、(>_<)
    たしかにおっしゃる通りみなさんがそれぞれ個性を出してると思います。
    月城かなとさんや美弥るりかさんに押されないよう頑張って頂きたいです、、(´;ω;`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srt********さん

2018/7/1012:48:54

恵まれた体と若きリーダーという無尽の可能性ですかね・・
最初は歌もうまくなかったし、顔もいまいちかな~などと
思ったりしましたが、だんだん磨かれて努力してトップらしく
なられたなーと思います。
顔も細くなり、ダンスもうまいしお歌も上手になられました。
なるべくしてトップになられた方だと感じています。
最近は堂々たる「月組トップ」ではないですか。

エリザベートは少々、不安(自分の中で)
どうしても「躍動」のイメージが強いから、死神の「静寂」のイメージが合わない気がして・・・今回は観ようかどうしようか迷っています。
実際に観てしまったら良かったと感じるかもしれませんが・・・

che********さん

2018/7/911:00:51

二番手で十分な経験をつませてから
トップにしてあげるべきだったと思います
今はまだ完全に力不足 真ん中に立つのに ふさわしいとは思いません
大いに期待していた人だっただけに
大切に育ててからトップにしてあげてほしかった
私の勝手な憶測ですがスポンサーや人気のちゃぴちゃんとの身長差など色々な理由からの爆上げトップ就任だったのではないかと…
気の毒だと思っています