ここから本文です

自動車免許を持ってるんですが普通自動二輪教習が終わり車校を卒業したのですが学...

tak********さん

2018/7/910:17:17

自動車免許を持ってるんですが普通自動二輪教習が終わり車校を卒業したのですが学科試験は免除になるので平針に行く時間は営業時間内なら何時でもいいんですか??

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/7/911:15:17

どうぞ ↓
https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuki/menkyoshiken/docu...

受付時間は決まってます。
平日しかダメです。

というか 卒業時に説明や書類貰ってるハズですが・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ro7********さん

2018/7/914:12:36

車校がバス出してくれる。

hir********さん

2018/7/913:13:49

同じ回答になるけど
車校から紙もらっているでしょう

よく観なさい もらった紙観なさい

mc2********さん

2018/7/911:56:15

自動二輪教習を終えて、卒業する時点で説明受けたでしょ?関連する書類なんかも間違いなくもらってるはず。
何やってんですか?
ちなみに、「平針」って聞いた事がない言葉なんですが何のこと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yaf********さん

2018/7/911:11:55

平針は営業なんかしていない

だから受付時間が決まってるんだろうに

joh********さん

2018/7/910:25:06

ひらばりがなにかわからないですが、ひらばりにでんわしたらいいんじゃないですか?爆笑