ここから本文です

高校二年生、147cmで33.4キロって普通ですか??

chi********さん

2018/7/914:20:08

高校二年生、147cmで33.4キロって普通ですか??

5月には38キロあったんですがダイエットして減らしました。でも生理も止まっちゃって…これ以上は体重減らさない方がいいですか??

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/921:21:15

普通ではないです。
痩せすぎです。
33.4キロになってしまったら
生理も止まってしまいます。
生理が止まったら戻すのも大変ですよ。
38キロの時は生理あったですよね。
38キロまで戻した方がいいです。
痩せすぎると体力もなくなりますよ。
私も元々、体重は40キロないですが食べていても体力がないですよ。
ちゃんと食べて下さいね。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/921:33:51

    お母さんにも38キロに戻した方がいいって言われました、リバウンドするのすごい嫌ですが将来のためにもちゃんと食べるようにします(´・_・`)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2018/7/921:22:32

痩せすぎです。

それじゃあ、小学生だよ。

2018/7/914:21:07

痩せすぎ。がりがりはダメ!!!!