ここから本文です

キートン山田がCMナレーションに挑戦したのは、今流れてるダイハツ トコットCMが初...

魔族に転生した山寺宏一。さん

2018/7/917:04:51

キートン山田がCMナレーションに挑戦したのは、今流れてるダイハツ トコットCMが初と言っても正解になりますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/918:19:37

いいえ、

前に

花王『エコナ』
C弥生 (ソフトウェア)『弥生会計』
日本たばこ産業『あなたが気づけばマナーは変わる』

なんていうのもナレーションしてましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/7/918:16:15

ちびまる子が最初に人気になった時にキートン山田ブームになってCMでも「〇〇である」を連発していたのである。

大和さん

2018/7/917:07:36

ケーズ電気でもやってるだろうが。