ここから本文です

1.6kmは自転車で何分かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/917:46:04

1.6kmは自転車で何分かかりますか?

ギアなしで。10分かかりますか?速くこげば5分位で着きますか?

補足皆様返信ありがとうございました!!
おっけーです!

閲覧数:
1,338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2018/7/918:49:30

ギアー無しの自転車じゃ

いくら漕いでも着かないと思う

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 20:55:28

笑笑笑笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mul********さん

2018/7/918:47:57

1.6km:10分=9.6km/h
1.6km:5分=19.2km/h

ギヤ無しママチャリで急がなくても
正味5分ってところです。

因みに歩く速度は5km/h前後なので
計算上19分12秒

但し信号などで止まらない場合

hig********さん

2018/7/917:52:17

スポーツ普通にしてる人ならママチャリで7分くらいでしょうか
私はクロスのって1700m5分(信号あり)で
ママチャリを借りたら 進まねぇ てって感じでした
参考まで