ここから本文です

カードローンが低金利で利用できる消費者金融を教えてください。 広告に書かれ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/918:31:52

カードローンが低金利で利用できる消費者金融を教えてください。

広告に書かれている金利ですと幅が広く、実際に審査通過後でなければ自分に適用される金利がわかりません。

詳しい方がいらっしゃいましたら、初めて利用する人が10万円借りる場合に、低金利で借りられる消費者金融を教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2018/7/1522:48:19

初めて利用される方の場合、10万円を借りる場合の金利は各社で設定されている上限金利が適用される場合が殆どです。
以下に低金利で利用できる消費者金融がまとめられています。

http://xn--n8jxlja1a3dvkke4402afwri87j.top/

一番上の業者が、その他よりも低く設定されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/7/919:46:32

どこで借りても消費者金融なら18%前後でしょう。
広告の3%〜18%というのは貸付金額で変わります、その人柄で変わるわけではありませんので、初めての利用というより10万円という金額なら18%かと思われます。

銀行だと多目的型ローンとかで2%〜6%くらいです