ここから本文です

有吉さんの実家が広島の熊野町なんですが、今回の土砂災害で実家や家族が無事かど...

ari********さん

2018/7/918:39:30

有吉さんの実家が広島の熊野町なんですが、今回の土砂災害で実家や家族が無事かどうかご存じないですか?
朝から検索してますが何も分からず。
勝手に心配してしまってます。

閲覧数:
4,965
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/7/920:15:38

熊野町に住んでいる者です。最近報道されている場所と有吉さんの実家は離れているので被害はないかと思われます。

  • 質問者

    ari********さん

    2018/7/921:23:31

    本当ですか?!
    大変な時にわざわざありがとうございます。
    まさか熊野町のかたから回答いただけるとは思わなくて、恐縮です。
    1日も早い復興心よりお祈り致します。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/10 13:09:00

お体に気を付けてください。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/7/1008:59:37

多くの住民が被災されて、なくなられたり、家屋など被害に遭われている中で、なんで有吉だけなのか、理解できない。