ここから本文です

俺、こんな人生…、早く死んでまいたいです。自殺じゃあなくて。生きていても詰まら...

kan********さん

2018/7/919:19:08

俺、こんな人生…、早く死んでまいたいです。自殺じゃあなくて。生きていても詰まらないし。何も良いことないし。どうしたら良いですか? 53年…、こんなけ生きたらもうええわ。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/919:20:53

あなたの人生、
ディレクターはあなた自身。
生きていてつまらないなら、そう思わない人生を。
良いことがないなら、良いことがある人生を。

それを他人や環境に依存するのか
自分で手に入れるのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/7/920:36:26

自分のことがそんなにつまらないなら、他の面白いものに会ってみてはどうですか?地球5億k㎡、人類70億人、話した人、赴いた場所、今何パーセントですか?人生面白そうにしてる人は良いことなくたって前に進み続けてるんですよ。

それかどうせ死にたいなら生きるか死ぬかの勝負してみたらどうですか?
今大富豪になってる人達の一部はそういう人たちです。ワンチャン賭けてみてくださいよ。