ここから本文です

聖闘士星矢のバルゴのシャカは好きですか?

gap********さん

2018/7/920:22:46

聖闘士星矢のバルゴのシャカは好きですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/922:20:34

黄金聖闘士の中では一番好きですね。

そもそもシャカについて調べてたら聖闘士星矢に興味を持っていて商品を漁りだしたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwp********さん

2018/7/1022:26:00

シャカですか。
好きです。
天魔降伏で冥闘士何人かを壊滅させる辺り、やはり凄いと思いますけどね。