ここから本文です

【パズドラ】ガンホーコラボ杯 速度重視でパーティを考察中なのですが,高得点...

puz********さん

2018/7/921:02:42

【パズドラ】ガンホーコラボ杯

速度重視でパーティを考察中なのですが,高得点を出すためには以下の階層でどう行動するべきでしょうか?

<B5>
・ブレス(ヴァルキリーストライク)で突破
・2色陣を使用し盤面最大コンボ(8~10コンボ)

<B9>
・ブレスで突破
・2色陣を使用し無効貫通(3~5コンボ)
・副属性の低火力で突破(1~2コンボ)

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/7/1008:39:53

B5→二色陣
B9→副属性

速度重視でのブレス突破はパズルなし突破による減点のほうが大きいのでおすすめしません。

  • 質問者

    puz********さん

    2018/7/1413:18:53

    回答ありがとうございます。おかげさまで何とか良い結果を残せました。

質問した人からのコメント

2018/7/14 18:28:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2018/7/1009:34:31

速度ならブレスは要りません。基本1コンボ(五階層除く)で抜ける火力がオススメ。180秒以上残せればとりあえずは大丈夫かと。

gam********さん

2018/7/922:32:36

速度重視なら両方ブレスでいいと思います