ここから本文です

キンプリ平野紫耀よりも嵐大野智のほうがカッコいいですよね?

リサトさん

2018/7/921:08:08

キンプリ平野紫耀よりも嵐大野智のほうがカッコいいですよね?

閲覧数:
487
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

髙木りおさん

2018/7/1122:33:34

はい。でもなんでそんなに、大野くんと平野紫耀を比べるの? 大半の人は知ってるよー大野くんの方がかっこいいことなんて!!当たり前じゃんか!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/7/1022:15:42

そうですね‼

???さん

2018/7/1020:05:16

私もそう思います。

ごみ袋さん

2018/7/1015:34:18

そうですね。

chi********さん

2018/7/922:35:05

個人的には平野紫耀ですね

大野さんはカッコよさというより癒し的な落ち着き?と適度なボケがいいのでしょう

ami********さん

2018/7/922:01:16

人それぞれだと思いますが私は平野紫耀くんがすきです!!!