ここから本文です

質問です。というか、皆さんの意見聞きたいです。ランクル80狙ってるのですが、ラ...

sak********さん

2018/7/922:20:34

質問です。というか、皆さんの意見聞きたいです。ランクル80狙ってるのですが、ランドクルーザー80VXリミテッド、ディーゼルターボ.平成7年後期、23万キロ、事故歴なし、保証は3ヶ月、3000キロ。車検残なし。ちなみ

にフレック○ではありません。店は見た感じちゃんとしてそうです。値段は車両価格149万、総支払額は180マン。噴射ポンプ、オイルネーター、リビルト交換済。タイヤとホイールも新品です。
これは高いのか、買いなのか。アドバイスをお願いしますー。

補足オルタネーターでした。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1014:10:40

22年目のランクル80乗りです。ナックル、パワステポンプ、ラジエーター、ヒーターホース、ウォーターポンプ、タペットカバーのにじみや漏れ、ハブのガタつき、フレームや床下の錆、試乗してATならATの変速の仕方やショック、振動が激しければエンジンマウントやミッションマウントの交換、燃料フィルターの交換してあるか、バッテリーのターミナルが割れや溶けてないか、燃料ホースなどゴムホース類が硬化してひび割れが入ってないかなど書き出したらキリがありませんが購入するのでしたら、確認する事をお勧めします。出来れば、噴射ポンプをリビルトに交換しているなら噴射ノズルのオーバーホールをやっていないのであればやっていた方が良いですね。エンジンの調子が良くなりますよ。ご参考までに。

質問した人からのコメント

2018/7/10 14:16:23

ありがとうございます( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/7/1007:31:11

76の同程度の中古車なら、そこからあと100万円は上積みが必要でしょうから、そう考えるとまあまあではないでしょうか?
車両価格100万円で探せるともちょっと思えないですし。