ここから本文です

おかしい所直してください

say********さん

2018/7/923:17:34

おかしい所直してください

補足絵反転したまま写真撮ってるので手の向き逆ですが気にしないでください

おかしい所,ナイスバディ,ひじ,ポーズ,手首,親指,向き

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2018/7/1001:13:24

これ反転させても親指の位置逆ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/7/1001:06:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/7/1001:03:10

手首が、肩と同じかそれ以上の高さにあると木は、ひじは体から離れるんです。自分でやってみて。
上げているほうの手、指がどうなってるのかな?
コレも、同じポーズで自分でやって鏡で見て確認してみてください。

反転したから手の向きが逆になるというのは無いですよ。

aog********さん

2018/7/1000:47:18

もっとナイスバディにしましょう。

もっとナイスバディにしましょう。