ここから本文です

錦織選手のコーチ、マイケルチャンコーチは 今回のウィンブルドン、なぜ不在なの...

kap********さん

2018/7/1000:07:12

錦織選手のコーチ、マイケルチャンコーチは
今回のウィンブルドン、なぜ不在なのですか?

NHKのアナウンサーも「今回マイケルチャンコーチは
来ていません」と言うだけで理由を言わないのですが。

閲覧数:
13,799
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/7/1017:33:11

マイケルチャンコーチの奥さんに第3子が生まれるのだというお話があるそうです。参考まで。https://yaplog.jp/mona-chie/archive/2574そういえば 以前もそんな事があったような気がします。家族を大切に考えている方なので、ロランギャロス2018ではマイケルチャンコーチの子供と錦織選手が手をつないで練習に来ていましたね。

質問した人からのコメント

2018/7/15 01:19:20

回答ありがとうございました。
錦織選手、負けてしまいましたね。

「マイケルチャンコーチいない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2018/7/1318:54:59

家系の事情じゃない?分かんないけど
一応子供もいるからね

red********さん

2018/7/1001:28:46

ダンテ・ボッティーニコーチのようなフルタイムコーチではないので不在の時もあります。

チャン自身もシニアの試合があるとかないとか