ここから本文です

艦娘にロリが多めなのは。 史実の艦に駆逐艦が一番多かったからであって、他意...

ter********さん

2018/7/1000:08:09

艦娘にロリが多めなのは。

史実の艦に駆逐艦が一番多かったからであって、他意は無いですよね?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qup********さん

2018/7/1010:17:37

欲情しなければロリではないので、問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/7/1007:05:07

史実の事情とゲーム自体の方針(小型艦にもスポットをあてる)、
艦艇規模(種類)の擬人化表現、その他大人の事情からかと。

艦艇として装甲や火力などの性能度合いをある程度考慮して擬人
化した場合、上の見た目年齢がある程度決まると、必然的に小型
艦艇になるほど見た目低年齢化してくる。

まあ・・・絵師さんで表現にイロイロ幅が出てくるが、その絵師
採用にも運営の綿密な計算と頑固なる主張が反映されているのか
も。




ブッキーが真ん中だもんな~。

史実の事情とゲーム自体の方針(小型艦にもスポットをあてる)、...

raf********さん

2018/7/1002:49:30

クリエイターは純粋に自分の好きな物を作っても大抵は必要とされません。 どうせ作るならより多くの人が欲する需要に寄せてコンテンツを作る様になります。 戦艦を大人の女性と表現すれば重巡軽巡駆逐と段々幼く表現する事になる。 その比率には需要があると経営判断がされる背景があるから制作されたコンテンツ、と捉える事も出来ると思います。

西洋の世界遺産になっている教会や宮殿の壁画も需要があり生活できるから描かれたに過ぎません。クリエイターはいつの世も大体そんな感じです。評論好きな人はあれとこれは違うとか取って付けた理屈を語るのが好きな様ですけどね。