ここから本文です

キャバクラのドレスなのですが、このドレスを見てどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1000:29:45

キャバクラのドレスなのですが、このドレスを見てどう思いますか?

教えてください

ドレス,キャバクラ,キャバクラ嬢,ロング丈,ウエスト,肩幅,広い女性

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/7/1012:37:17

可愛いと思いますよ。
ウエストの部分、体のラインがキレイに見えます。

このロング丈も悪くないヾ(*´∀`*)ノ

可愛いと思いますよ。
ウエストの部分、体のラインがキレイに見えます。

このロング丈も悪くないヾ(*´∀`*)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2018/7/1012:42:33

着る服より、着る人かな…

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1005:31:39

この画像のキャバクラ嬢のドレスは、肩幅が広い女性じゃないと似合わないです。